プロが教えるわが家の防犯対策術!

5分に電話30回って普通ですよね?
親が電話に出てくれないので家と携帯、合計30回を5分でかけました。
出てくれない方が悪いですよね?
普段は彼氏に100回とか掛けます。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 批判は厳禁です!やめてください!肯定の回答のみ受け付けます。

      補足日時:2022/12/12 15:07

A 回答 (17件中11~17件)

はい!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)
普通ですよね

お礼日時:2022/12/12 15:39

普通ではないだろう。


執着心が強すぎる。
相手に 気が狂ってると思われる可能性が大きい。

例え愛情の強さであろうと それは束縛。
裁判で ストーカー被害で禁止命令が出る類のものだ。

相手にもプライバシーがあり 自分の時間がある。
むやみやたらに自己都合を押し付けることが 良い事のはずがない。

良い悪いで言えば 貴方の方が悪い。
もう少し 常識を考えるべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が悪いわ!わたしは被害者!

お礼日時:2022/12/12 15:03

普通よりは多いと思いますよ



相手も出れない状況にいるかもしれませんから、とりあえず一度電話して出なかったら、もう一度かけてみて…出なかったら、しばらく時間おきます(例えば、30分後とか1時間後とか)
それでも出なかったら、メッセージとして残します。
メッセージは、2回目電話したあとにするときもありますね

鬼電は嫌われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私悪くないもん!出てくれない方が悪いんだもん!

お礼日時:2022/12/12 15:06

一般的な回数よりかかなり多いです。


出られないことあるでしょうから、仕方のないこともあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くないわ!普通だわ!

お礼日時:2022/12/12 15:06

普通じゃないです。

怖いです。
1回かけてくれればわかります。
    • good
    • 3

誹謗中傷、批判はするつもりはありませんが…



でも電話30回というのは多いですね。
彼には100回ですか、私だったら怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くないわ!出ない方が悪い!

お礼日時:2022/12/12 15:07

出てくれない方が悪くないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

出てくれない方が悪いわ!

お礼日時:2022/12/12 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!