プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家住みの大学生女です。
私はオナニーをする時、たまにシャワーを使ってシャワオナをするのですが、やっぱり水道代が気になります。
電マやローターを使おうにも買う方法も分からないし、そもそもバレるのが怖く手を出せずにいます。
なので、電マの代わりに電動歯ブラシを買おうかなと思っています。
電動歯ブラシって電マの代わり(とまではならなくても…)になりますか?
また、家にあってもおかしくないものでオナニーに使えるものって他に何かありますでしょうか?

A 回答 (4件)

スマートフォン

    • good
    • 0

実家での学生生活、ご自分のプライベートの部屋が有るとしての仮定で回答します。



オナニ―用の電マ、及びローターは通販で購入可能ですよ!
Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、等で 【大人、おもちゃ】
で検索すればOKです
(尚電マはコ-ドレス「充電式」がお薦め、アイテム種類は内容確認で趣味に合う物を・・
予算はロータ-だけなら千円前後、安いのも有り 電マは五千円迄で購入可(検索して)そしてもう一つ、ロ-ション液も有れば最高です
「ドラッグストア」でも販売しています。

陰部全体に塗布、ローターもスム-ズに挿入できます。中に入れれば音は気になりませんよ。
通販なら発送も匿名でもOKの筈

参考にして下さい。以上・・・
    • good
    • 0

服の上からでも試してみて下さい。

おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 0

低周波マッサージの張り付ける、強いにすれば立ッとれんほどの刺激だよ、


失神後家族が帰ってきました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています