アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の悩みです。
○○歳女子です。
一人でオナニーするのはおかしいことでしょうか?
人に胸を見られたり、触られたり、揉まれたりしたいのですがどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

オナニーをすることはおかしくないです



20歳の誕生日まで待って風俗の店で働けば胸を見られたり触られたり揉まれたりしてもらえますよ。

しかも金が入ってきます。

オマケに店によっては
ち◯ぽも舐めることができます。
ち◯ぽを入れて腰をふってくれます。

※風俗で働くようにすすめてるわけじゃないからね。
化粧やお洒落に力を入れて彼氏を見つけたほうがいいよ。

ホントに。
    • good
    • 0

おかしくもなく悪くもありません!


仕方がわからないので答えようがありません!また後半の質問には
彼氏を作ればいいだけですが、その為には、女子力を高めましょう!
勉強を頑張る(顔が引き締まって誰でも知性のある顔になるよ)
まー勉強はいかに楽しくできるかが鍵かな!!
とか少しオシャレを研究するとか
高めてくれそうな女子と友達になるとか
あと、ヨガで体を柔らかくすればダイエットも必要なく
綺麗に美しく調和・均整のとれたいい女になれますよ!
    • good
    • 0

大丈夫です。


一人でするより誰かに見られながらするともっと興奮しますよ。
そんな性癖を満たすには痴漢電車プレイをお薦めします♡
    • good
    • 1

やり過ぎると不感症や小陰唇肥大になり性器を壊しますので注意。

精進料理実践や断食で性欲は治まります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

全くおかしくないです。


オナニーは普通、誰にもバレないようにこっそりするものです。

そして、おかしいことではありません。


見てもらいたいなら、誰かにそう言えば良いだけですが、その結果望まない妊娠をしないように、病気を移されないように、気をつけて下さい。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

オナニは基本的に1人する行為です。



胸を見られたいなら、閉鎖的な空間で見せたい人の前で胸を出してみると良いでしょう。
そのついでに触ってもらったり、揉んでもらうと良いと思います。

私なら近づきたく無い女以外の女性からその様な状況になるなら願ったり叶ったり至極光栄です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!