dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学1(13歳)です。私は変態でしょうか?恥ずかしい事なんですけど、夏休みの前くらいから男の人の裸やアレ…の事が気になってしまいます。
同級生の子達が教室でパンイチでら着替えたりしてるのも、ついつい見ていました。
この前の夏休み、男の子達と一緒に海に行った時、外にあるシャワーで、男の子達が海パンも全部脱いでいるのを見ちゃんたんです。
私や他の女の子も一緒にいる隣だったけど、パンツの中に入った砂を取りたいとか言って、一人が脱いだら皆んな脱いでふざけ合って私たちにチラチラ見せたりしてました。他の女の子達は笑ってましたけど、私は男の子のアレを見たのも初めてだったし、本当はもっと見たいと思ってました。その時、ある男の子はアレが立ってたのに気づいたけど、他の女の子には内緒にして、見てました。でも、あんまりじっと見るのも恥ずかしいし、チラチラ見るだけにしました。
その時のことがずっと頭から離れません。
その子達とはプールに行ったり、友達の家で遊んだりもしてたけど、それからは、男の子達の水着や短パンの前をついつい見てました。
他でも男の人のも気になってしまい、時々あの人立ってるのかな…とかって思う事もあります。
ネットとか写真でも男の人の上半身だけの裸も気になります。下着の広告で男の人がのってるのはすごく気になります。
そう言う時、すごく恥ずかしくなって顔も赤くなってると思います。バレてないかと心配ですけど、まだ誰からも何も言われてません。友達の女の子とは全然そういう話はしないです。
私はエッチなんでしょうか?このままエッチなままでいたら変態ですよね?

A 回答 (7件)

みんな誰しもがエッチです。



そして、大ぴらなエッチな人と
むっつりエッチな人がいます。

友達などの前で、エッチな事や思ったことを躊躇なく話す人と、
頭の中では色んなあんな事やこんな事考えてるけど決して口に出さない人。

その違いは、個々の性格や個性にもよりますが、
周りの環境にも左右されます。

エッチな話が言い易い環境になると、今までムッツリだった人も、話に入って来易くなります。

もっと大人になるとわかる事ですが、
例えば社会人になって、エッチな話をしています。みんな一様にエッチです。
しかし、学生の頃の話をすると、うちの学校はみんな下ネタ言ってた。とか、いやうちは学校では下ネタ言えなかったとか。
社会人の今は、同じくらいエッチなのに学生時代は言い易い環境かそうでないかで違います。

最初からエッチな環境などありません。
言いにくいところを打開してエッチな話をして、言い易い雰囲気を作る人がいるかいないかです。

下着の広告の話を聞いて、昔を思い出しました!
僕もネット通販カタログの女性下着のページが気になり、親に隠れて見ていたものです。

みんな誰しもがエッチなんです
    • good
    • 1

正常です。

ただ人間は性欲のまま野生動物のように行動すると不幸になるのです。それで性欲をコントロール出来るように性教育が必要になるのです。断食をすれば性欲は消えます。精進料理実践で穏やかになります。オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

普通のことだと思いますよ。



男子に比べると、女子の方は、そういうことは
オープンに話しづらいので、なかなか話題には
なりづらいと思いますが、異性の身体に興味を
持つのは、男女とも自然なことだと思います。

そういうことばかりに気を取られてしまうのは、
あまりいいことではないですが、好きなことに
興味を持って、もっとよく知りたいと思うのは、
普通ですね。内容が内容だけに、あまり表には
出せないことかもしれませんし、軽々しく扱う
わけにはいかないですが、大事なことでもある
ので、知っておいて悪いことはないでしょう。
    • good
    • 2

普通中学の女の子はそこまでみないし詳しくありません。

変態と言うよりおかまちゃんの目線ですね。
    • good
    • 1

これからの時期に、普通に良くある正常な事ですよ


ただ、それを公言していないだけです
    • good
    • 4

あなたは女子ですよね?


性教育を受けられたと思いますが、そのような気持ちも成長した証ですよ。
マナーの問題もあるので、凝視はできませんが男の子も女の子の身体が相当気になるお年頃です。男の子の方が女の子より成長は遅いので、あなたと同じ気持ちになるのはあと数ヶ月から1年ほど先かもしれない男子が大半です。
【変態】だと思っているのはあなただけではないので心配無用です。
ちなみにあなたのお父さんも同級生男子と同じ時期があったのですよ。
人前では話しにくい内容ですが、思春期男子という重大な局面にして、性に対する気持ちの変化がなければ、病気や障害を疑わなければならない場合もあります。あなたがいち早くかもしれない時期に今の気持ちに気づいただけの話です。
勉強に部活に多忙ですが、充実した10代を過ごしてください。
    • good
    • 1

思春期なだけでしょう。

まあもう少し大人になれば別に気にしなくなると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています