dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏には、1人だけワンナイト相手みたいな人がいたらしいのですが、放課後ヤったとき女性器が臭くて嫌だったと言っていました。
放課後ということはお風呂も入ってなかっただろうし、お風呂とか入ってないなら臭いのは当たり前じゃないのですか?急にやることになったみたいだったから、女性側も特に準備とかしてなかったと思います。

でも、彼氏はトイレ後とかでも男性器から嫌な匂いとかしなくて、なんで??って思います。トイレ終わって秒で出てきてたので、お手入れしてる感じはしなかったのですが……。

質問としては
・女性器はお風呂に入ったりお手入れしない限り、臭くて当然ですよね?
・男性はトイレ後でも匂いしないものなんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男も女もいくら綺麗にしてても、時間経ってりゃ、汗と老廃物で臭いですよそりゃぁ。

彼、自分は臭くないって思ったんでしょうね。
多分彼は、彼女に手でしてその匂いを嗅いでみた?
って事だと思います。

ただその時に女性が生理前後で有れば分泌液迄匂いが有ります。
強弱は個人差です。
シャワー浴びてないままHして、その言い草は無いと思います。

膣周辺と内部の匂いを極力防ぐには、ケアとかも大事ですが、
お風呂場で、チンコに石鹸付けてバックスマタしてもらうと気持ちいいし、綺麗になるし、愛液が分泌して入れ替わりますから匂いは減る方向です。

但し、早漏やオスだと無理・危険がありますね。
    • 1

>・女性器はお風呂に入ったりお手入れしない限り、臭くて当然ですよね?

ハイ、人によっては携帯ビデを持参して手入れしているようですが、放っている人も多いかと思います

>・男性はトイレ後でも匂いしないものなんでしょうか??
近づいて嗅ぐとニオイは有ると思います
    • 1

男性のことはわかりませんが、女性の場合はデリケートゾーン専用のソープで洗うと臭いは抑えられます。

なので、おっしゃる通り手入れをしない限りは女性は臭いますね。
女性はオリモノが出たりもしますし…
私はサマーズイヴなど、専用のものを利用して以降は臭いもそんなに気にならなくなりました。
    • 1

2つ、その通り。

但し、男で毎日綺麗にしてない場合臭う。
    • 1