アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性って、20代の女性から優しくされると「俺のこと好きなのかな」って思うんですか?
自分の娘と同じくらいの年なのに、異性として見るんですか?

A 回答 (4件)

介護されてる気持ちになりますね。

    • good
    • 0

そりゃ人によりますよ。


だから勘違いする人はセクハラになりがちなんです。

特に世間の風をうけていない大学の教員はそんなふうになりがちです。
だって院生って一生懸命つくしてくれるんですよ。
ですのでよく勘違いをしてしまうのですね。
大学でセクハラが多いのはそういうこともあります。

男性で言えば50代でも60代でも女性をみれば性的魅力を感じます。
だからといって行動を自重するか暴走するかは人によります。

私ですか?
身の程をわきまえていますので自重オンリーです。
    • good
    • 1

年齢は関係なく、男は女に優しくされると、大抵勘違いしますよ。

だからそうされたくないなら、下手な優しさは無用です。どういう優しさが「思わせぶり」と見なされるのか判断出来るようになったら大人の女性です。
逆に言うと、「そのつもり」があるならどんどん優しくしてください。相手にその気がなくても、少なくとも優しくされて嫌がられることはないです。

>自分の娘と同じくらいの年なのに、異性として見るんですか?
それは人によるとしか。女性だって数10上とか数10下の男性を恋愛対象として見れる人いますよね。見れないって人もいるでしょう。それと同じ。
    • good
    • 2

50代男性と一括りにするのは如何なものかと。

人それぞれですし、20代の女性も色々ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!