プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、セックス時にGスポットに向かって私の男性器を押し当てたら痛いと言います。お互い初めての相手で、彼女は外イキばかりで中イキをまだ経験出来ていません。私の男性器は、横に真っ直ぐなタイプであり、上に反るような形をしていないのが原因なのでしょうか?また、Gスポットがない女性もいるというサイトを見たんですが、開発法が載っていなく、困っています。正常位や騎乗位は挿入時や亀頭を女性器の入口付近での出し入れ以外だったら痛くは無いようです。しかし、寝バックなどのプレイは全て泣いてしまうほど痛いみたいです。なので、正常位や騎乗位で中イキを開発したいです。時間がかかっても宜しいので正しい方法等があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

男性が思ってるより女性には負担がかかりますからね…体重がかかるのももちろんですが男性の力って強いので結構痛みを感じやすいです。


思い切りGスポットに押し付けていたり、ぐっと奥に挿入していませんか?Gスポットはただでさえ開発しないと全く感じませんから、とにかく優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

当方、熟年でまだ現役です。

挿入だけがセックスではありませんよ。エロエロなキス、彼女の性感帯をいろいろと時間をかけて愛撫してあげる。お互いオーラルを楽しむなど脳内をエロエロにさせていけば、彼女の体も徐々にほぐれて痛さも和らぐのではないでしょうか。まずは中イキしなくてもお互いに気持ちが良ければそれでよしとして、楽しんではいかがでしょう。そうして慣れれば中イキできるようにもなるかもしれません。痛いのが続くと彼女もトラウマになって、セックス自体が嫌いになっては元も子もないですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています