プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どき、女性も女性用風俗を利用しますよね?

テクニックのある
イケメン・ハンサムとヤれるんですよ。

A 回答 (6件)

キスでも梅毒に感染する。


梅毒は無症状病原体保有者が多い。
気持ち悪いブツブツは、わーっと出たあと一旦消えるので、
治ったと勘違いしてばらまき続ける仕組み。
性風俗を利用するのは、そんなことも理解できないアホなサルだけです。
    • good
    • 3

女性用風俗ではヤレないですよ


ごく一部のふと客のみが、そういう恩恵にあずかれますが、その他大勢はイケメン風な男に優しくされるだけですよ
    • good
    • 0

こんにちは。


>今どき、女性も女性用風俗を利用しますよね?
→男の発想ですね。
 女性風俗など利用しません。
 パパ活か風俗でガッポリ稼いでいます。
 知らぬは、持てない男ばかりなり (-_-;)
    • good
    • 1

私は、梅毒絡み全病エスカです!相手を見て実行するアルヨ!

    • good
    • 1

梅毒やエイズが


とても流行って
います。
一般の普通の
まともな女性は、
行かないと思います。
性病感染して、
不妊症になりたくない。
ウイルス感染は
子宮癌の
原因にもなります。
    • good
    • 2

今どきでもなく、昔からです。


そういうサービスは存在するんです。

オジサンが東南アジアで女を買う。
昔、よく言われていた時代がある。
その当時でも、おばさんが東南アジアで男を買っていた。という
事実もあるくらいだから。

目の当たりにしたら面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています