アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスしていて死ぬほど気持ちいいんですけど、中でイケないです。もしかしたら中でイッてるのに気づいてないだけかもしれないけど。。
本当に挿入すると死ぬほど気持ちが良くて下も凄い溢れんばかりに濡れます。彼氏にはポルチオまで開発されてしまい奥を突かれながらセックスすると一人でするときの5000倍くらいの快感が来ます。一人では昔から狂ったようにしていたのですが、今までセックスは気持ちよくないものだと思っていました。ただ、今の彼氏がセックスうますぎて気持ち良すぎて、元々私の性欲が強いこともありセックスにハマってしまいました。

中でイケなくても挿入してセックスするだけでメチャクチャ満足します。満足するんだけど大体外でもプラスでイキたくなります。外でやりすぎて一人でやってももう気持ちよくないのですが、彼氏に胸を舐められながら外を自分で触ると気持ち良すぎて一瞬でイッてしまいます。

どうやったら中でイケるのでしょうか。今より上の快感を味わいたいです。というよりこれは中でイッてるのでしょうか?
なんか出そうな感覚は毎回来て、出してみようとするとベッドがビチョビチョになります。アンモニア臭はないのでおしっこではないとおもいます。出しても特に疲れはしません。

お腹側経由ポルチオ行きのような突かれ方が最高に特に気持ちがいいです。なので正常位とか対面騎乗位?とか特にやばいです。あとは寝バックやられても最高です。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

バルーン現象とは気持ちよさがある一定を越えると、膣中に精液だまりのためのスペースが出来て、子宮が膣道に降りてくる現象です。

貴女の子宮が覚醒しているか、テストしてみましょう。服の上からでも構わないので、おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 6

結論から申しますと、まだより深い快楽が貴女を待っています。

ポルチオの先にある子宮、そして脳が。いくだけなら、男性の射精のようにカラダに蓄積した快感がどくんと放出され、一気に快感が身体中に広がって行きますよ。まぁ、でもポルチオに比べたら大した快感ではないですけどね。バルーン現象起きて、子宮膣道に降りてきて直接グリグリして貰えましたか?中おなではいけますか?中おなではどこを刺激してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い快楽味わってみたい。。
バルーン現象ってなんですかね?調べてもよく分からなくて。。

自分でやるときは中も触って気持ちいいけどクリも触らないとイケません

お礼日時:2023/01/03 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています