プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離中の彼と久しぶりのデートで行為をしたのですが、今回は雰囲気を変えてみようということでお互い3日間ほどオナ禁した状態で会いました。
しかしいざ彼との行為が始まると、大きさや硬さはいつも以上で嬉しかったのですが、私が乗って1分も経たずに彼がィってしまいました。正直不完全燃焼です。
その後少し休んだ後2回戦をしたのですが、1回で沢山出たせいかほぼふにゃふにゃの状態で体力もかなり使った感じでした。
自己中な言い方ですが、私もそれなりに我慢して期待していたのでちょっと残念です。

男性はやはりみんなこんな感じですか?
会う前に抜いておいてもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

結構太いんですね!

    • good
    • 1

彼氏さんのはおっきいですか?


3日間我慢して溜めるのも結構きつい人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人のものを見たことがないので大きいのか分かりませんが…
彼は少しぽっちゃりしてるので、お腹と毛で長さは短く見えます笑
太さは手で握って指の先がつかないくらいです。大きい方なんでしょうか?

お礼日時:2023/01/03 18:03

こんばんは。


1.禁欲して溜める
2.遠距離などで会うのは久し振り
この条件を満たすと、男は早く出てしまいます (-_-;)

>その後少し休んだ後2回戦をしたのですが、1回で沢山出たせいかほぼふ
 にゃふにゃの状態で体力もかなり使った感じでした。
 男性はやはりみんなこんな感じですか?
→これは人により異なります。
 1.2回戦目でもギンギンになって彼女を喜ばせられる男もいます。
 2.貴女の彼氏のようにフニャになってしまう男もいます。

 私は1のタイプでした。
 遠距離でたまにしか、彼女とあえなかったので、会うと大興奮。
 合体しても数分で撃沈 (-_-;)
 しかし、すぐに復活して2回戦。今度は長持ちして彼女を満足させました。
 さらに、3回戦も可能だったので、彼女は泣いて喜んでいました(^o^)
 (当時運動部だったのでスタミナは充分ありました)

>会う前に抜いておいてもらった方がいいのでしょうか?
→ちょっと心配ですね。肝心な時にギンギンになるかわかりません。
 それよりも、ED治療薬(バイアグラやシアリス)の服用をお勧めします。
 これを飲めば、2回目もほぼ確実にギンギンになります。
 しかも、2回目なので、とても長持ちします。
    • good
    • 0

コンディションによるからな

    • good
    • 0

彼がイキそうな気配ならスグに抜きましょう...持続続行の為に

    • good
    • 0

極稀の存在かもしれませんが・・・


こんなのもいます。

若いころからほぼ逝かずです。
5時間くらい可能です。
お相手が満足した時点で終了しています。

当然ローションを使わないと女性がもちません。
依然は4時間ほどの要求でしたが、逝きの質が変わり、
深く、長く、激しく逝くようになり、ある程度で満足出来るように・・・

最近は、クンニ約1時間、挿入1時間ほどで離れます。
足りなければ、アフタークンニです。

私は100分の1程の確率で、逝く事が出来ます。
こんな状態ですから、いつでも可能です。

硬さも、抜けてしまってぶつかったら、お互いに痛い思いをするくらいギンギンです。

だからと言ってオスの性欲獣には変身しませんがね。
並の女性では到底無理で、彼女以外には相手になりませんからね。

ほぼ、接して漏らさずってやつですね。

こんなのもまれに存在します。
彼女は宝くじに当たったようなものって言ってます。
    • good
    • 0

当たり前です。



今後は、そうしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています