プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の状況にオススメの体位を教えてください。。!!
膣のお腹側経由ポルチオ行きのような体位が好きです。彼のあそこは左右に曲がらず太くてまっすぐ綺麗に反っているのでお腹側をゴリッゴリッととされながら奥を突かれると死ぬほど気持ちがいいです。前測ったら16センチでした。
そういった理由から今特にお気に入りな体位は騎乗位と正常位(特に腰にクッション入れるやつ)です。バックもいいけど後ろから犯されて興奮するみたいなまた別軸の気持ちよさで、お腹側経由ポルチオ行きの気持ちよさとはまた違います。

騎乗位と正常位以外に良い体位ありますかね?色々たくさん試してみたいです!
今日お昼から彼とするので教えていただいたのを全てできるかは分かりませんが試して、お礼として感想を伝えれればと思いますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ポルチオ逝きが出来るなら、角度、深さの変化を楽しみたいでしょうから、

ソファーでの対面座位はどうでしょうか。

かなり自由度が増します。

対面ではなくなりますが、松葉崩しも、バックからの松葉崩し的挿入も。
奥に当っていいかも知れません。
    • 1

対面座位はどうでしょう!?

• 0