アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生です。自分のちんこを大きくしたいです。なので思春期の今に男性ホルモンを摂ることによってちんこが大きくなると知りました。そこで男性ホルモンを取れば大きくなるのでサプリを買おうと思っていますが、男性ホルモンを摂れば大きくなることは本当なのでしょうか。この方法以外でちんこを大きくする方法があれば教えてください。回答の方お願いします。

教えて欲しいこと(要点)
→男性ホルモンを摂れば自分のおちんちんが大きくなるか
→サプリを買えばおちんちんが大きくなるか
→その他で大きくする方法を教えて欲しい

A 回答 (7件)

その分ハゲるよ?



チンコの小さいやつとハゲのやつなら
確実にチンコ小さいやつのがモテるけどいいの?
    • good
    • 1

有名なAV男優は、増大と硬さ維持などの為、日々サプリメントや適度な運動、チンチンの為に気を使った生活をしているが、その様にしていても20センチ以下・太さ(幅5センチ位)だよ。

 ポンプで引っ張るだとかも、皮が伸びて~ みたいなトラブルに。 母親が、巨乳だと息子の息子も巨根・デカチンが もれなくプレゼント (遺伝)か? の確立が高い。実際の体験と経験。。。 友達の母も、ド爆乳だったので、息子の息子もおっきめでした。 私も、遺伝に感謝。
    • good
    • 2

通常時と勃起時はそれぞれ何cmですか?

    • good
    • 0

Youtube でいろいろな食物が紹介されているので、


見まくってください。
    • good
    • 0

何の関係も無いよ。


 デカさは遺伝。
 ハゲとか体の大きさと同じね。
 小さい遺伝子同士の子供は小さいし、大きい遺伝子同士なら大きい。
 先祖代々、大きい遺伝子と小さい遺伝子の混ざり合いの結果君の遺伝子ね。
 人それぞれの個性って事だから!
 ってか、外に出てるのが小さくても、勃起時の伸びしろが有れば何の問題も無いんだぞ!
 あれは筋肉とかで中に隠れてるだけで、通常時ブランブランと外に出てる部分がデカい奴は、前立腺が緩いだけなんだ。

 君も前立腺を切ってもらえば外側にブランと垂れ下がるから大きく見えるぞ!
 外に出てる見え方が違うだけだから気にすんな。
 日本人なんて、勃起して13センチほどあれば普通。
 そのサイズでしっかりと硬くてテクニックあれば、日本の女は皆虜だわ。
 通常時のサイズを男と競っても何の意味も無いぞ…
 まぁ、君のが勃起してもめちゃくちゃ小さいならば可哀想だが。
    • good
    • 0

包茎短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗により、性器が育たないために起こります。

故にオナ禁が出来て、射精を出来るだけしないようにすれば、性器は大きく育ちます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

これよ!!

「中学生です。ちんこをデカくしたいです。」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています