プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳派?貧乳派?

「巨乳派?貧乳派?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちっちゃいオッパイも可愛らしくて好きですが、どちらかというと、やっぱり、おっきなオッパイのほうが好きですね。


私の嫁さんの、おっきなオッパイ大好きです。
( TДT)ママー(と言って嫁さんに甘える)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!!おっぱいっ!!
(;´Д`)ハァハァ
「巨乳派?貧乳派?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大は小を兼ねる⭐︎

お礼日時:2023/01/04 17:11

巨乳を鷲掴みする醍醐味は男の特権。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特権というか義務ですね⭐︎

お礼日時:2023/01/04 10:51

昔から「木を見て森を見ず」、


と言われておりますわ。
これは人類が誕生以来、古今東西、
言われて続けている事ですわ。
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

アンケートのつもりですか?


色々な価値観があって、どちらかなら巨乳派が多いでしょう。

ぼくは、両極端でなく、普通が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲張りめ⭐︎

お礼日時:2023/01/04 10:33

巨乳派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています