プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣内放尿って気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

女性に迷惑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそーですよねw

お礼日時:2023/01/08 22:49

立ったままでは、でないね

    • good
    • 1

気持ちよくはないですよ!


自分の袋とかに流れてきますし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています