dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでに数十人の女性とエッチはしてきました。
ですが、挿入してから射精まで到達するのに、20分近くかかる女性の膣のこともあれば。 わずか5分やそこらで射精まで導かれてしまう女性の膣ということもありました。

そこで思ったんですが、男性を早くイカせやすい膣というのはあるのですかね? どう違うのでしょうか?
それとも、私自身の体調の問題なのか、あるいは男女の性器の相性も大きいのか・・・。
他の男性もそういうことありますか?

想像つく人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (11件中1~10件)

私は遅漏が酷くて出ない為、2回しか経験ないんで良くは知りませんが、


ソープなんかで、ローションプレイとか潜望鏡とかの色々なテクが有りますでしょ。
あれって、客の脳を興奮状態にして、あえて早漏にさせるテクですよね。

相手の女性がとっても美しい、エロい、フェラや手でしごくのがとても上手、テクニシャン等・・・
男性が興奮状態になればなる程制御不能で早漏になる筈です。

あとは、本当に生まれつきの名器。数の子、ミミズ千匹。
締り系は、私が思うに、逝きを繰り返して出来た名器。
蛸壺、俵締め、イソギンチャク。か?ですかね。

並の女性だって締り名器はなれる筈と思うんです。
咳をしたりくしゃみをしたりしたときは女性の締りは一瞬凄いですからね。

締り系は、女性の生まれつきの本能の現象だと思います。
女性は妊娠が仕事、男性は射精が仕事、ってのが生殖本能でしょ。
感じて来ると、膣入り口付近は男性器を締め付け、早く逝かせる。
その時膣中は膨らみ(バルーン現象)ます。

入り口が締まって中が膨らめば吸引力が出ます。
精子を一滴も残らず吸い取り妊娠したい本能ですね。

蛸壺だと、マン屁が出るとか?ウインナー二本でのギロチンみたいな感触。
隙間から空気が出入りしてマン屁が起きます。
波〇野結衣さんがマン屁って言ってます。

逝かせやすい膣=
この高感度になるまでに、何度も何度も逝きを繰り返し、感じまくった女性って事の筈です。
処女の緊張での締りは別として、
初期の経験不足から、経験豊富になってからのほうが締まりは、出ますでしょ。

締まりが出ないようなら、努力が足りません。
自分のテクを磨くか、遅漏を目指しましょう。

私の彼女も不感症で出会いました。初期は締りは有りません。
逝きを何度も繰り返すうち締りが出始め、吸引も有り得ない程に。
自分の棒が、何処の部分が引っ掛かって抵抗になるのか解る程の締り。
物凄い吸引なのにマン屁も出ず。
中に何か別な生き物がいる?って程の気持ちいい違物感。
(中に何もない筈なのに、複雑な突起が一杯有るの?ってほどの違物感)
+ゾワゾワ感と、奥が腫れて、当たります。

5時間逝かない私を最近では1時間程で、100回に1回逝かせることが有ります。
以前とは違い、彼女の逝きの感度も違う為、疲れも物凄い筈なので、彼女が満足した時点で、私が逝かないまま離れます。
私を中で逝かせた人はこの人が初めてです。

縄文人は、8時間Hしてたとか?
縄文人の女性なら、この位の締りなんでしょうか?

私も若い頃、体が疲れてしまって8時間が限界でした。

日本のAVでは10時間以上の記録が有ります。
新垣セナさん(20)と川本英雄という組合せ
この方を早く逝かすのは大変でしょう。

https://kwsklife.com/sex-worldrecord/

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ふむふむ、女性は努力次第である程度の名器になりえるんですね。 締まり具合と。
縄文人は8時間もエッチし続けたとは凄まじいですw AV男優女優では10時間以上もできるとは驚異的です!?

すご~く詳細に回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/01/18 06:52

自分は早いから誰とやっても射精するのに時間はかからないですが友人で女遊びが趣味と言えるようなのがいてその経験談。


彼は女の扱いにも慣れてて射精のコントロールもできるらしく女がめろめろになると豪語していますが、これまでで一度だけ3分と持たなかった人がいると言っていました。入れたら暖かくて締め付けられ中がうねうねと動いて気持ちよさであっという間に射精させられたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おお、まさに名器という女性もいるんですね出会ってみたいです!
回答ありがとです

お礼日時:2023/01/18 06:47

>イカせやすい膣というのは



ございますわ。
それは、①タコツボ、②キンチャク、③ミミズ千匹、
④俵三段締めですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おおお、たこつぼや巾着やミミズ千匹や俵締めもたまらないんですね! 出会ってみたいです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:46

ガバガバだといけません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ガバガバだとイマイチなのでしょうねw 回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:43

数の子天井に三段締めテクニックを駆使されるとあきまへんわ。

同時にふぐりを撫でられると昇天しっぱなしですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

数の子天井プラス三段締めが私服なんですね、ふぐりも 回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:44

ありますよ。


纏まり着くようにギュルッと入って脳天なるほどもありますし
何も感じないくらいの人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人それぞれあるんですねやはり、回答ありがとです

お礼日時:2023/01/18 06:45

女性の体質だと思います。


なんだか纏わりついてくる感じの人いますね。

相手がすぐに終わってしまうので、本人は性交そのものがたいして気持ちの良いものではなかったりしています。
が、自分に限って相手が早いということにはなかなか気がつかないので「こんなもんなんだろう」くらいの気持ちなんです。

なので、あなたは名器だと伝えるとたいていびっくりするし、信じない人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女性の体質が大きいんですね、まとわりついてくれるのが特に心地よいようです、会ってみたいですね。
回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:47

ありますね。


8割が無理をしないと射精できないのが普通であって10分以上はかかります
1割の人がこっちが我慢しながらになり、その中の数%が30秒も持てないくらいの人がいますね。
ちんちんにまとわりつくようなピッタリ感と濡れ具合と温もり。
あそこを絞めればいいとか狭いからいいではなくて、入れた瞬間にイキそうってなる人います。
太ってるからとかではなく、名器でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

8割が10分はかかるのが普通なんですね、名器であるピッタリ感や濡れ具合やぬくもりに出会ってみたいですね! 回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:49

数十人の女性とやったのに名器に当たったことないん


ですね。もっとやって、体験してください。
それはそれはすごいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっとたくさんの女性に出会ってみますね! 回答ありがとです

お礼日時:2023/01/18 06:45

あります。



体調や相性の他にも、
体位、挿入の角度、挿入の深さでもかなり変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おお、体位や挿入角度や挿入深さでも変わるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/18 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています