dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンとかで言う「お持ち帰りした/された」って家かホテルに連れ込んでセックス、という解釈で良いですか?

A 回答 (3件)

その通りです。

それ以外に用事はないです。
お互いワクワクですから

お持ち帰りしたら、お土産貰ったんだ! と言う場合
性病をうつされたと言うのです。
    • good
    • 1

ピンポーン!正解です。

    • good
    • 0

それ以外のなにものでもありませんわ。


イートインは、特殊公衆浴場で春を買う行為ですわ。
ホントですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!