アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


ふと思ったのですが、男性がオナニーしてから会ったりしたら匂いとかでオナニーしたな?って分かるんでしょうか?

A 回答 (3件)

手にこびりつけてでも行きゃあわかるだろうけど、そんなバカいないでしょ。

    • good
    • 1

抜いたままで行けば(匂い嗅げば)解りますよ


普通は洗うよね
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!