アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て、男性器が10cmってどう思いますか?
やはり小さく感じますか?大きさを気にする人は多いのでしょうか…。
男性器が小さい人は恋愛対象と見れない、という人もやはりいるのでしょうか。

A 回答 (9件)

そんなに気になるのならこっちを考えませんか?



クリニックで長茎手術ってのが有るみたいだけど、見た目だけの効果だけみたいです。

女性へのSEXを真面目に考えるなら、硬さと持続力のほうが大事です。
硬さは興奮の度合いです。
これは自分で出来なきゃED治療でしょうかね?
大きい男性程、一般に自信過剰故、前戯がヘタでフニャチンが多いんです。
女性の快感ってのは、女性自身SEXをちゃんと知らないのも原因ですが、硬さ&持続時間が大事なんです。

持続力は、努力次第で改善可能ですね。
亀頭刺激と陰茎の締り刺激と視覚刺激に強くなりましょう。

前戯、特にクンニが上手くなる程、女性に好まれる筈です。
(稀にクンニを嫌う人=恥ずかしい、潔癖症、腋臭等)

男がフェラをしてもらいたいように、その逆になります。
しかもクリには男の二倍の神経が集まっています。
膣内には実は感じるものは無いと言われています。

挿入快感は、クリで、繰り返し何度も何度も逝く事による脳の勘違いと言われています。
つまりクリ逝きを何度もさせてあげられるなら、下手な射精欲ばかりのオスよりは好かれるって事ですね。
とは言え、AV見たいな手マンはダメです。潮吹きも駄目ですよ。

貴男自身、手とフェラならフェラの方がいいでしょう?
特に女性に長く尽くしてあげるなら、柔らかタッチの濡れた舌先での愛撫が大事です。

世界80カ国で調査 「南半球男性のペニス」はなぜ長いのか?|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
2ページ目のここが大事です。
 [米山氏はアジア人のペニスが硬い理由を「小さい入れ物が充血するので効率がいい。白人のペニスにはそれほど大量の血が入らないので硬さが足りないのでしょう」

前戯テクニックがちゃんとできているなら、女性は興奮していますから、一般に締まります。締まる=縮むって事です。
つまり大きさはここで女性が調整してくれるんです。

女性の体の隠された機能です。
妊娠するために、男性性器を絞り、吸いつくようになり、一滴でも多く精子を吸い尽くして妊娠する機能がある筈です。
ここで膣の大きさは実は調整されますから、さほど気にする必要は有りません。

それよりも女性を逝かせるための努力を考えるのが一番大事と思いましょう。
大きかったけど、あんまり気持ち良くなかった。って話多いでしょ?

「小さかったけど、してみたら物凄いテクニシャンで、時間も長くてびっくりだった!!」を、目指しましょう!!
    • good
    • 2

昔元彼がそのくらいで太くて短いって感じでした


正直初めて見た時、は⁈てなりました。
あまりそういう方を見た事なかったのでびっくりという感じでした。恋愛対象に見れないとはならないけど、物足りなさはどうしてもあります
でも女も貧乳とか緩いとか色々あるしみんな何かしらコンプレックスあるものですよ
    • good
    • 4

少し小さいかも知れませんが、年は何歳ですか。

    • good
    • 3

まあ小さい部類だろうね。


でも、大事なのは硬さだよ。15㎝で90度未満の勃起よりも
10㎝で120度以上に硬く反り返ったものの方が女性に快感を与える。
半立ちみたいなふにゃちんを無理やり挿入されても全然気持ちよくありません。
    • good
    • 4

正しく測ってますか?


ペニス・チンコの正確な長さ・太さの測り方【図解】
https://askousa.com/?p=1506

まずはそこからです。
    • good
    • 3

それでも愛してくれる人は必ず現れると信じて、次がダメなら次の女をと手当たり次第さがしてください。


大きい泌尿器科で相談されるのもアリですよ。
    • good
    • 3

子供と遊びたくないですからね、

    • good
    • 2

あなたは男性なのかしら?


サイズは長さと太さです。

太さはどのくらい?
長さ10cmは平均より短いです。

大きいのが好きな女性もいますが、
気にしない人のほうが多いです。
男性はサイズを気にする人が多いようですが。

大きすぎるのも女性に嫌われる原因になりますが、
10cmは短いので、満足させる武器にはなりません。
挿入以外で満足させてあげましょう。
    • good
    • 0

小さいですね


最低でも13は欲しい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています