プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ 2回目のデートの約束時にLINEでポニーテール好きやからしてきてほしいと言ってくる男どう思いますか?

A 回答 (4件)

襟足が見たい、ってことでしょうね。

「ポニーてる好きなんだ」と言って近づいて触りやすいしね。襟足にキスもしやすいかも。

あまり上等な人だとは思わないけど、まあそんなに上等な人はいないわけだしね。

貴方がポニーテルしていって上げても良いかな?とか思ってるのなら
「最近寒いのであんまりしないんだ。マフラー持ってないしね。
カシミアのマフラー買ってくれるんだったら、していっても良いけど1万以上するよ」
とか言ってみたらどう?

簡単に希望を叶えちゃうと、「次はミニスカはいてきて」とか煩い奴かも。
貴方次第では聞いて上げても良いし、ってことで良いんじゃないかな?
    • good
    • 1

どう思うか。


私が女性側なら、コイツ面倒くさいなって思います。
    • good
    • 0

その程度の男。

    • good
    • 0

アプリの男なんてそんなんしかいない



本物はいないから、上辺で楽しんだらよろしいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!