アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男の浮気相手になってました。
しかもその男はクリスマスに彼女にプロポーズしてました。

プロポーズした日の3日後に偶然彼女の存在に気づくことができました。(気づいたきっかけは長くなるため割愛)
彼女の連絡先もインスタから探り出し、全てをバラしたところ、男と彼女は婚約破棄になってしまいました。

恨まれてると思いますか?
ちなみに婚約後は男とは一度も会ってません(会う約束はしてましたが)。そのため慰謝料は私には請求できないと思います。

A 回答 (4件)

男も女も恨んでるし、この手は拡散早いから、みんな貴女を敬遠するでしょうね。

何も知らない男が近づいてきても誰かが告げ口するでしょうね。3人とも悪い出来事という点では平等ではありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男と女とコミュニティが全く異なり、共通の友人は1人もいないのでそれは大丈夫です。

お礼日時:2023/01/21 21:18

同じ質問?もう終わったことをさ、ウルセェヨ

    • good
    • 2

貴方は何も悪くないのでよっぽどこじつけないと慰謝料は難しいと思います。


恨まれてはいると思いますが、相手の男性が余程の犯罪者気質というか逆恨みするタイプでなければ気にしなくていい程度かなと。自業自得ですし。前記のタイプだと怖いですけどね。
素敵な恋愛してください。
    • good
    • 0

事実を知れば、恨むかも。

しかし、因果応報と周りには思われているかも。
とりあえず、彼とは会わなければあなたの身の安全を守れるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!