dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスについてです。自分のペニスに少しコンプレックスがあり、それは亀頭よりも竿の方が太いことです。一般的な形とは少し違うのでずっと気になっていました。 竿自体は太くトイレットペーパーの芯をはめようとしても亀頭を超えてすぐにつっかえて中に入らなくなります。女性の方はこのような形のを見て何か思ったりしますか?また、そういう行為の時何か普通のと違う変化があったりしますか?極端に例えるなら画像のような感じです。

「ペニスについてです。自分のペニスに少しコ」の質問画像

A 回答 (8件)

あなた、ツチノコなのよ。


ホントよ!!
「ペニスについてです。自分のペニスに少しコ」の回答画像1
    • good
    • 3

ようするにカリ無しチンコですね

    • good
    • 0

ちゃんと機能してれば無問題です。

    • good
    • 0

カリで穴ん中掃除できんぞなもし

    • good
    • 0

この図は包○いなので、むいてください!むいて、慣れたら違う人生が待ってます!

    • good
    • 0

これは気持ち良くないタイプだね


とりあえず固さ勝負かな
    • good
    • 0

やーいお前の父ちゃん皮かむり、といじめに合うよ

    • good
    • 2

包茎ですね、これは剥いてた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています