プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断ればいいだけのことだと思いますが、口内射精されるのが苦手です。
フェラするだけなら平気なのですが、精液の味や臭い、温みや舌触りが誰と
何度経験しても気持ち悪く感じてしまいます。

ピル飲んでるので膣内で出してもらってますが、こちらの精液の方には
抵抗感を感じません。むしろ充足感とか性的興奮を強く感じます。

もっといっぱいセックス経験したいので苦手意識を克服したいのですが、
何かよい方法とかないものでしょうか?

A 回答 (4件)

苦手を克服するには、とにかく沢山飲んで慣れてしまえばいいと思いますが、味の嗜好があるので、元々嫌いな人は慣れても苦手意識が薄まらない可能性があります。



ごっくんNGでもいいと思います。

男性に対するサービス精神が旺盛で、手や口でするのがすごく上手で、エッチ撮影、ザーメンぶっかけ、コスプレ、何でもOKだった女性と付き合っていましたが、彼女が唯一ダメだったのがごっくんでした。

NGプレイが少しあってもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに苦手なことを無理に続けることもないかなぁとも思います。

お礼日時:2023/01/31 22:48

>もっといっぱいSEX経験したい、苦手意識の克服・・・


此の気持ちは多くの男性とSEX経験を積みたい、精飲をたやすく飲みたい。

と理解すれば良いのですよね!?
いずれにしても、数多く経験を積み重ねる、精子を飲み干す数を・・・

苦みが旨味に変わる事、間違い有りません。
馴れれば、口が欲しがるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口でも飲めるようになりたいけど、私的には膣内で果ててもらう方が嬉しですね。

お礼日時:2023/01/31 22:52

生温かくて、どろっとして気持ち悪いですよね〜


好きでやってる人はいないんじゃないかな?
私は酔ってしまえば大丈夫になります〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スイッチ入った時だと前向きにもなれますが、出された途端に正気に戻りますね(笑)

お礼日時:2023/01/31 22:45

味覚や好みは歳と共に変わるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物だと変わりますが、うーん…ですね。

お礼日時:2023/01/31 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています