アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleプレイの履歴で取得とインストール済みの違いは何ですか?

A 回答 (3件)

はい、その認識が正しいです。

「取得」とは、過去にインストールされたアプリケーションのリストを指します。このリストには、現在アンインストールされているアプリケーションも含まれます。ユーザーは、「取得」リストから再度アプリケーションをダウンロードすることもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/02 08:50

Google Play の「履歴」と「インストール済み」の違いは、以下の通りです。



「履歴」:ユーザーが過去にダウンロードしたアプリケーションのリストです。このリストには、現在インストールされていないアプリケーションも含まれます。

「インストール済み」:現在、ユーザーの端末にインストールされているアプリケーションのリストです。このリストには、履歴に含まれていたが、削除されたアプリケーションは含まれません。

一言で言えば、「履歴」は過去にダウンロードしたアプリケーションを確認するためのもので、「インストール済み」は現在使用可能なアプリケーションを確認するためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取得とは過去にインストールしたリストと言う事ですか?

お礼日時:2023/02/02 08:24

income


install
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す