プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性の子無し専業主婦のユーチューバーさんのユーチューブ見てますが幸せ過ぎませんか?子無し専業主婦って、しかも若いし

質問者からの補足コメント

  • 美人さんですね…

    「30代女性の子無し専業主婦のユーチューバ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/02 20:09

A 回答 (5件)

美人かどうかについては、既婚者の場合、男からするとどうでもいいのです。


女だと、悪いと嫉妬したりするかもしれませんが、若く見える、美人に見える。
というのは女性同士の認識であって、男からすると未婚でないと意味がありません。
中には不倫したりする人もいますが、そういう質問ではないですからね。

このYoutuberも旦那が出てきて、俺の嫁は美人だろー?
いいだろー?
とかはたぶんやってませんよね。


youtuberやってるということは、趣味なのか、金儲けのためなのかもわかりませんが、
自分でやってみればいいことです。
私もYoutubeチャンネル持っていますが、目的があってやっています。
    • good
    • 0

みたことないけど、痛いだけ。


女からすると、子供嫌いで、専業主婦は働かなくていいよね。
楽でいいよね。だけど
男からすると、そんな嫁いらないよね。
希望しないなら別だけど、子供出来なかったの?

なんでわざわざYoutubeしてるの?
あと数年すると、肌の劣化、おばさんだから男女からも見放されていくと思います。
なにか化粧品の紹介でもしているなら女性視聴者はいるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

↑がその人です。

お礼日時:2023/02/02 20:08

あなたもやればいい。

羨んでても幸せになれないので。
行動実行した人の中からだけ成功者が出てきます。
    • good
    • 0

表面上は優雅に見えても裏では惜しまない努力をしてるモンです。

    • good
    • 0

幸せそうに見えるなら、それで良いんじゃない?


羨ましいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!