プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代、20代、30代の男性に質問です。
もし、彼女が専業主婦になりたいと言ったら反対しますか?理由も教えてください

A 回答 (6件)

稼ぎがある、旦那なら、専業主婦でも問題ないと思います

    • good
    • 0

養って、やることやってるなら別にいい。


(ATM扱いなら嫌だけど)
    • good
    • 1

あ、賛成派です。

    • good
    • 0

はい。

その方が子どもは安定してました。ふたりとも中高皆勤です。いじめや不登校の心配一切ナシでした。
    • good
    • 1

反対です。


子供が居て小さいならともかく、1日家に居て何してるの?

掃除洗濯ぐらいなら2時間で終わるし、料理だって
専業主婦じゃ無くても3食作ってましたよ、自分。

反対の最大の理由は社会性が身に付かないからです。
時間が有り余るとくだらない時間の使い方をする可能性が高い。相当な裕福な家庭ならそれも良いだろうが、旦那の勤め先が倒産したり、病気で入院、あるいは死亡したときのリスク分散ができてないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。もし、回答者様が男性ならば私はそのような男性とお付き合いしなければいいんですね。

お礼日時:2022/09/27 20:40

反対しません!


家を守っててもらいたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!