アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と食事に行き、帰り駅まで送ってくれました。駅に着いたので改札通ろうとしたら 向こうから乗ろう (反対側の改札口) と言われ少し遠回りして反対側の改札に向かいそこで別れました。改札通る前にバイバ
イして通った後振り返ったらまだこちらを見ていたのでもう一度手を振ると振り返してくれたのですが。あえて遠回りした意味って何かあるのでしょうか。
ちなみに食事(飲んだ)後ホテルへ行きました。その後の話です。ちなみに向こうから気をつけて帰ってねとLINE来ました。相手の最寄りで会っていたので彼は電車には乗りません。バカにした回答は求めていません。

A 回答 (4件)

「月がとっても青いから遠回りして帰ろう・・」何て懐メロがあったねえ、そんなロマンチックなムードでもないみたいだし?やっぱ上の回答者さんも仰る回答になっちゃうね。

    • good
    • 0

又ホテルに行きたいんですよ、


貴女の体が忘れられないのかも。
    • good
    • 1

駅の反対側に用事があっただけでは?



見送った後、反対側に一人寂しくトボトボ行くより、片道だけでも連れがいて欲しかった・・・とか。

ロマンチックな思考をするなら、その遠回りの間だけでも余計に一緒に居られ、話もできるから。
(バカにした回答と解釈されるかもしれないけど)
    • good
    • 0

まだ主さんと少しでも一緒にいたかったんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!