アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線に551の蓬莱を忘れました
新大阪から東京行きで品川で降りました
改札で気付きすぐに言いましたが
車庫に入ったため簡易点検しかしておらず
見つかりませんでしたとのこと
夜中に清掃が入るので明日の昼には分かりますとのことでしたが
見つかる確率と5時間の保冷で明日の昼まで食料品が持つかどうか教えてください

そしてしぶしぶ帰ろうと横浜方向に行くはずが
反対方向に行き結局東京駅まで乗ってしまった
愚かな自分を慰めてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに冷蔵チルドなので臭いはありません。

      補足日時:2022/08/26 01:20

A 回答 (6件)

無理だろ。

    • good
    • 0

見つかったら取りに行くのは大井埠頭か三島でしょう。


足代の方が高くなるでしょうね。
    • good
    • 0

やっちまったな

    • good
    • 0

食品だからと冷蔵保存はしないようですね。

何かの番組で言ってました。

仮に連絡があったとして、すぐに取りに行けますか?

また、回答して暑さにさらされたまんじゅうを誰が食べますか?

諦めた方がいいかと。
    • good
    • 1

常温になると


においがすごいですから、
多分処理されてます。
大阪にこられたおりは
また買ってください。
自分もケアンズで途中下車したおり
カメラをわすれましたが、
でてきませんでしたので、
保険で補償してもらいましたよ。
たとえ1000円でも
返してもらいましょう。
    • good
    • 0

多分大丈夫。

ぎりぎりだね。
見つかる確率は3割。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!