プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大嫌いの反対は何ですか??

A 回答 (5件)

【大嫌い】←→【大好き】



でも、【好き】←→【無関心】と言われる事もあります。
これを踏まえると、
【大嫌い】←→【無関心】
とも言えるかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/03/15 00:15

無視

    • good
    • 0

大嫌いの反対は「自分と似た面」がある。


だから気になる。
鏡の自分を見ている感じ。だから大嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/03/15 00:15

少し嫌い。

    • good
    • 2

大好き。


愛するはニュアンスが違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!