アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に反対されているので、隠して
付き合っている恋人がいます
恋人と遊びたいけど
親に、遊びに行くと言うと
誰と?どこで?など質問責めされます
遊び終わった後写真やSNSを投稿して
見せないと怪しまれます、なにか
いい言い訳はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に遊びたいです
    何か少しでも多くの案を聞きたいです
    見た方何卒よろしくお願いします

      補足日時:2020/03/19 20:34
  • 高校1年です、受験のタイミングで1度別れてしまい
    恋人は親に反対されています
    親は私の意見を聞いてくれません
    言う通りにしないと手を出してきます

      補足日時:2020/03/20 15:40

A 回答 (4件)

私も証拠写真を求められたりする人です。

約束したLINEのスクショも求められました。

しゃ
    • good
    • 0

誰かとの交際すること自体反対されているの?


今の恋人がダメなの?
質問者さんは何歳なのかな。

恋人のことが本気好きなら、反対する親を説得させられると思います。
嘘をついて遊びに行っても楽しくないよ。
    • good
    • 0

過干渉な親ですね。


あなたの人生はあなたのものです。
それが認められない親、つまり毒親です。
親があなたに口を出せる範囲を侵害しています。
これがわからない親が、今の時代になっても多いのです。
勘違いしているという事にすら、自分で気が付いてないのです。
しかも、間違った行いなのにもかかわらず、上から口調で。
何処でそんな権利を得た事やら。
    • good
    • 0

そもそもですが、何故反対されているのでしょうか?


その理由は聞かれていますか?
親は子どもの幸せを願っています。
理由なく反対はしないと思いますよ。
恋は盲目で、あなたの見えてない部分で心配や不安な事があるのかも知れませんね。
親は人生の先輩です。
様々な人との出会い、別れ、人間関係を経験しています。
子どもより少しだけね。
だから、その心配や不安を少なくする事で、ご両親は反対しなくなると思いますよ。
あなたもご両親の気持ちや話しを聞いてみて、冷静に、客観的に見てみて下さいね。
必ず何かの理由があるはずです。
皆から祝福される素敵な恋を楽しんで下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!