アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏23歳、彼女48歳
二人共本気で恋愛をしているようです。
応援してあげたいんですが、おかしいと思いますか?

将来の事も考えているようです。

A 回答 (7件)

もしかしたら、


貴女様の事では、、素敵です!

人を好きになるって年齢差は関係ないと思います。

周りの人達が、何を言おうが気にする必要は全くありません。人は妬みでものを言うのですから。

有名な漫才師の方で(24才の年齢差)とても仲の良いご夫婦がいらっしゃいますよね。

そのご主人が仰るには「人柄が、良くて…」と、、。
長く続く夫婦ってそういうものではないでしょうか。

応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
応援していただいて。
察する通りです!
成り行きに任せるしかないですね。
頑張ります。

お礼日時:2017/06/17 19:17

2度目です。


女側から 考えて みました。
①シングルマザーで
あなたが 自分の 子供である場合

彼の 事は 抜き差しならない状態で もう 離れるなんて
考えられず 子供も懐いている
状態だから
当分は このまま
あと 10年もすれば
彼の頭の中も
”本当の大人”になって
素敵な若い女性が できるだろう でも
期限付きの恋でも いい
〔黒木 瞳とジャニーズの
岡田 純一が 演じた
【東京タワー】のように〕
そのうち 肌を合わせて
彼の若い張りのある体に
自分の 身体の皺が
気後れする 事になる…
彼が 他の人を必要と
するようになったら
潔く 身を引こう。
私には この子【あなた】が
いるのだからーー

②今迄 独身で やっと
運命の 人と 巡り合った
場合

この恋 いつまでかは
分からないけど
彼の情熱に押されて
自分も それでいいと 思った
世間から 反対されるのは
重々 承知。
若い彼と いるのは 楽しい
今から 色んなことが
起こるだろう
でも その時 その時で
対処し 2人で乗り越えられたら … それを望む
さーたんさん、

あなたが 相談すべきでは
無いんですよ
ご本人さん達が
納得されてるのでしょうから ”
”応援します”
と 同意を 求めるのは勝手だけど

ご本人さんからの 質問でなければ 背景も 分からないし
心情も 見えてこないし
誰も 親身な 回答が
出来ず 空回りの
【ゲスの勘ぐり】しか
出来ないのですよ
と いいながら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方当てはまったないのでなんとも答えられませんが、
なるようにしかならない事がわかりました!
でも、応援します!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 19:16

将来はいくら考えても、その時が来たら結論だと思います。

恋愛に壁ってあるのかな?って感じます。最近は何故、老後とか将来とか、現実とか多いですね。残念です。
活きていくのは、本人なのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、将来の事を考えても答えなんてないと思います。
恋愛に壁なんてないとも思っています。
でも、世の中、一般的に。とか、普通考えたら。とか。
一番わかっているのは、当人たちだと思います。
応援し続けようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 00:16

実は貴方の事ですか?!



客観的に見て、男の親は反対すると思う。
そして男は子供を欲しくないのかな?って思う。
自分が友達だったり、親なら反対する。
(男の知り合いでも、女の知り合いでも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
子供が欲しくないかは、わかりません。
反対意見も当然あるとは、思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/06/11 23:17

わたしはおかしいと思います。

23の男が20年以上年上の女性にそういう気分になるの。
ただ、だから何だと言うのでしょうか。関係ないですよね。他人だもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですか。
恋愛に年齢はないかと思ってましたけど、人それぞれ考え方が違うのですね。
ただ、私にとっては他人ではないので応援したくなったんですよ。
年の離れた男女が、そういう気分になるのがおかしい。という意見には反対ですね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 23:12

2人とも 独身なら


好きにすれば?だけど
23歳の 親なら 大反対。
子供 欲しくないのか
女の方が 長生きって いうけど
果たして 彼が60代まで
生きてるか?
介護 必要に なってないか?
ひと事だから 応援するのは
勝手だけど
短期間の 刹那的な恋なら
不倫と 変わらないかも

反対の 歳なら 分からないでもない。
女は辛抱強いから
すぐくる介護も できるでしょう。
果たして 彼が 彼女の 介護が
できるか???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々考えないといけない事ばかりですね。
それは、ゆっくりと考えて行くと思います。
いろんな意見を聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 23:53

どっちも独り身なら、いいんじゃないですか?


いろいろな愛の形がありますもんね。
応援してあげて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーですよね。
恋愛に年の差は、関係ないと私は思ってるのですが、ネットとかで見るとほとんどが気持ち悪いとかレスがついているので、おかしいのかな?と思ってたんです。

お礼日時:2017/06/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています