プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BBAの対義語はなんですか?

A 回答 (3件)

よく言われるのがロリコンの反対はショタコン


だからBBAの反対はGGY

とはならねぇんだな!
位置としては以下のようになる
ロリ ⇆ ショタ
⇅ ↗︎↙︎ ⇅
BBA ⇆ GGY

つまり、BBAの反対はショタである。
    • good
    • 3

JJI

    • good
    • 0

GAL

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!