dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニの頻度はどれぐらいですか?

A 回答 (9件)

高3です、わりとがちで毎日です1日2回のときもあります。

でも多分高校生の女の子はほぼオナニーしないと思う。。自分の学校やからか皆下ネタすら話題にでない、一部の友達と下ネタ話題になるとしても、「あの先生全く怒らんけどさすがにブラ紐ちょっきんしたらキレるんじゃね」程度です
私は友達に話せないほど性欲強くてオフパコとかもしまくってますが、校内に1人はまれにいるとおもいます性欲の化物が、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

妄想ですか?
オモチャ使いますか?

お礼日時:2023/02/04 06:48

それはあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいいですか

お礼日時:2023/02/08 16:23

アナルまだ開発してないです^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロペロされたこともないですか

お礼日時:2023/02/08 09:12

シンプルにクリ集中して舐めたらいいんじゃないですか笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリ集中ですね

アナルは感じますか

お礼日時:2023/02/08 06:48

規則的に舐め続けられると確実にイきますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな舐め方されるとイキやすいですか

お礼日時:2023/02/06 18:50

Cはベストなんですね、


多少は自分で手入れしてます
Gスポットは3回に1回くらいですが、クリだと毎回イキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ベストサイズです

クリ、ペロペロされるとイキますか

お礼日時:2023/02/06 08:11

間違えました扇状地じゃなくて三角州です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cはベストサイズですよー

お手入れなしで三角州ですか
なんかエロいですね

オナニでイク時はどこですか

お礼日時:2023/02/06 06:38

Cしかないです。

アソコのヘアーはわかりやすく言えば扇状地です
    • good
    • 0

返信できなかったので再回答します。


素人系のAVって顔映さずに首からしたのみのものも多いじゃないですか、それみてこの手は○○君のとか妄想したりはします
あと普通のav見てするときもあります。
どっちが多いかは人によると思います。
あとオモチャですが、中学の頃電マでずっと1人でしてたら刺激強すぎて本番でイキにくくなったのてやめました。またちゃんとしたディルドではないですが、ちょうどいいプラッチック製の太さ普通くらい長さ15cmの棒があったので使ってます。
ちゃんとしたディルドは高校卒業したらすぐ買うつもりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おっぱいは何カップですか
アソコのヘアーはどんな感じですか

お礼日時:2023/02/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています