アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の夫
わたしは32歳ですがエッチは週2してほしいとお願いしてましたが極たまに週1でした
しかし最近AVを見ていたことを知りショックで聞いたら観て興奮はしてたけど出してないといい出しました
夫が言うには最近元気がなく弱くなってきたので見て元気にしてただけだし携帯契約をしてない方で見てたのでコンビニのWi-Fi飛んでる駐車場やたまに自宅もあったけどそもそも出す場所で見てないし出してしまったら余計わたしとできなくなるからといい張ります
わたしは正直変態心から旦那がどんなものでイクのか知りたいからおしえて〜とエロくお願いしましたが出してないからわからないといわれます
本当に出してないとかありえますか?
ちなみに見ていたのは系統バラバラでわたしのような細身の人で手コキとか好きみたいでした
わたしが入れる前によくやるので好きみたいです
あとたまにわたしがイケば満足だからとチン勃ちしたまま終わります

A 回答 (3件)

あのね・・そんなに男性の性を束縛すると別れますよ



エロ本が何で売れるか知ってますか?

嫁さん一人で良いのなら

エロ本の1ページだけ持ってれば、生涯それだけで満足ですよね
    • good
    • 2

残念ですが…性病移されたり、よそで子ども作っり、愛人に金をばら撒いたりしない限りはゆるすしかないかも

    • good
    • 0

いやいや、いい夫婦ですね。


「わたしが入れる前によくやるので好きみたいです」なんてね。
多くの夫婦は、レスになっちゃうんです。
いっぱい楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!