プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつもデート後寂しがります。解散する時に寂しい表情をしてもっと一緒にいたいと言ってしまいます。
そういうのって重たいと言うか彼氏に捨てたれそうだと思うので今度、ご飯食べた後すんなり帰ろうとしようと思うのですがそれっていいと思いますか?
彼氏は何か思うと思いますか?
効果ありますかね。

A 回答 (2件)

いいと思いますけどすんなり帰ってめちゃくちゃ寂しくなるの質問者さんですよね

何を得られるわけでもないのに素っ気なく「じゃ…」ってなんかいろいろ勿体無い気がします
    • 1
この回答へのお礼

寂しくなると思います...。
でもいつも帰ってほしくないと言ったところで帰られてしまいます。
すがってばかりいると下に見られそうで(TT)

でも帰ってほしくないって言ったり思うのは本心でしょ?

ならそのままの自分を出すのが1番ですよ
恋愛に限らずだと思うのですが人間関係でずれが出たり自分が思っていない方向にいくのって見返りを求めたり計算した時に起こると思うんですよね。人の気持ちを読もうとして呼んだ気になってそれに合わせて行動してしまうからそもそも分からないものに曖昧なものをぶつけるから当然噛み合わないです
でも正直な気持ちにを素直にぶつけたらその答えは自分の求めているかたちじゃなくても絶対相手の正直な気持ちなので心が離れていくことは無いと思うんですよ距離を縮めるってそういうことなんじゃないかな。って思ってます
    • 0