プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前の出来事になりますが、いわゆるオカルト的な現象だったのでしょうか?わかる方がいたら、ご回答願います。

季節は早春の3月。天気予報では、関東地方、季節外れの寒波到来とありました。地方から東京の知人を訪ねに、東京駅に着きました。待ち合わせ時間になり、見渡すと、私を含め、周りのたくさんの通行人は、何故かほとんど黒いコートや上着を着ていました。ほんと、真っ黒という感じでした。遠くから、薄いピンクの薄手の上着姿の女性が一人近づいてきました。知人でした。

お昼を食べるために、レストランに入りました。すると、どやどやと、喪服を着た人達がたくさん入ってきて、大きなテーブルを囲み、食事をしだしました。

帰りの列車。途中、電気系統のトラブルで、2時間も途中停車しました。

家に帰ると、母親から叔父が亡くなった、と聞かされました。

たまたまの偶然でしょうか?私はなんまか、亡くなった叔父が、私に関心があったのかなあ、なんて思うのですが、どう思いますか?オカルトに詳しい方がいたら、この現象について教えて下さい!

A 回答 (1件)

偶然だとは思いますが、何か伝えたいことがあったのかな?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。両方って感じがしますよね。不思議な出来事でした。