dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ。
精通(初射精)は、何歳頃、どんな状況でしたか?
何か思い出とか、エピソードも併せて教えてください

A 回答 (6件)

小6のある日、学校の授業中、急に股間が痛くなって、


休み時間にトイレの個室で確認したら、今までは
勃起してもコドモ状態だったものが、勃起して、
包皮がめくれて、敏感な亀頭が露出していました。

それから数週間、勃起する度に、休み時間にトイレで
勃起がおさまるのを待つ日が続きました。いつもでは
ないし、次第に、風呂で洗ったりできるようには
なっていきましたが、最初は、痛くて触れないほどに
敏感でした。

そうしているうちに、敏感な部分以外を触ると、
なんとなく気持ちいいということに気づきました。
まだ亀頭をこすることはできなかったけど、
あちこちを触っているうちに、気持ちいい部分や
刺激の仕方がわかってきて、そんなある時、急に
激しく昇りつめるような気持ちよさを感じて、
射精しました。

その瞬間は、何が起こったのか、自分でもよく
わからなかったのですが、飛び散った濁った液を
見ているうちに、本で読んだことのある知識が
思い浮かびました。これが射精なのだと、すぐに
気がつきました。

性器の変化も含めて、小学生のうちに、こんなに早く
経験するとは思っていなかったので、とても焦りました。
12歳になる直前の頃のことでした。
    • good
    • 4

辞書に載ってて理解し今日に至ります

    • good
    • 1

ひたすらシコシコしてたような気がします



中学1年だったかなー
    • good
    • 1

はっきりとは覚えてませんが多分夢中で辞書かなんかで


調べたんだと思います ネットなんかありませんでしたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞書で調べて、どうされたのでしょうか?

お礼日時:2023/02/04 14:59

あれは6年生か5年生の寒い季節の時でした(コタツに入ってたので)


いつものように(笑)シコッていると一番気持ちよくなった時に
何か液体のようなものが出ました パンツがベトベトになりそして物凄い
冷たい なんじゃあこりゃあ!!(ここ優作風にお願いします) 
メチャクチャ驚きました そして死ぬかと思いました 何かの
病気だと 罰が当たったんだと そして誓いました もう二度と
しないぞと・・・ しかし翌日から再開したのでした(笑)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのべとべとのものが何であるか、正しく理解したのはいつ頃でした?

お礼日時:2023/02/04 12:10

13歳で当時大好きだったイナズマイレブンの一番好きなウルビダでシコシコしました

「男性の方へ。 精通(初射精)は、何歳頃、」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

シコシコは、初射精より前からしてたんですか?

お礼日時:2023/02/04 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています