プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首締める愛情表現ってどうですか?
愛より恐怖が伝わってしまいますか?
相手はマゾじゃない設定です

A 回答 (5件)

いい感じの雰囲気の時に


好きだよ的なかんじで
首に手を添わして、
相手がどんな反応かみてみるのはどうでしょう?
たまらないって人もいるだろうし、
無理!!な人もいるかも。
    • good
    • 0

私にとっては精神異常です

    • good
    • 1

変態でしょ?すぐに離れないと絶対危険。


首を絞めて死ぬ直前の身体中が緊張で締まる状態が快感なんだから、いずれ簡単に死に繋がります。
自分の変態をそこまで晒したんだから、途中でやめるとかないと思った方がいい。
逮捕されても「相手が殺して欲しいと言った」と言えば死人に口なしだからね。
    • good
    • 0

「首締める」という愛情表現は普通に考えられると、暴力的で恐ろしい印象を与えます。

相手が「マゾじゃない設定」であればなおさら、このような表現は、相手に対する信頼や尊敬を損なうことがありえます。愛情表現としては、良いコミュニケーションを取りながら、相手の感情や考えに敏感に対応することが大切であり、仮に「首締める」ことを愛情表現としたいなら、相手の理解が前提となります。
    • good
    • 0

危険です。


しない方がいいです。

危険というのはうっかり閉めすぎることもあるという意味と、相手に嫌われる危険の両方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!