プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で就職して5年経ってしまったけど
やっぱり大卒なのに彼女持ちでいい企業に入っている人が羨ましいみたいなコンプレックスがあったとしたらどうやったら挽回できますか。
毎回毎回後悔して傷をえぐってます。

A 回答 (3件)

私は高卒ですが


自営業で悠々暮してますが

息子も高卒で専門学校卒ですが
美人な嫁さん貰って
海外で暮らしてますけど

要は貴方自身では?笑笑
    • good
    • 1

今からでも退職して専門学校などに入り就職やり直せばいかがですか。

5年も働いていれば貯金もあるだろうし。

学生時代をもう一度味わえて転職もできる。おすすめは看護学校です。食いっぱぐれませんしまわりからは一目置かれます。
    • good
    • 0

そいつらよりも偉くなればいい。



ウチの会社で 設計部門の管理をやっている部長は、工業高校出身ですが、一流大学出身の多い設計部門の奴らを管理する仕事をしております。
誠実な性格と地道な努力で部長になりましたよ。ついでに言うなら経理部の可愛い女の子を嫁さんにしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!