dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。勤務中に同僚男性から、「いいものを見せてやる!」と言われて別室に行ったら、同僚男性が下半身を露出して、「どうだ!俺のデカチンは凄いだろう!フェラしたくなったか?まずはパイズリからだ!」などと言い、さらには初期のクレヨンしんちゃんみたいに象さん踊りしたらどうしますか?

A 回答 (4件)

すぐに、その部屋(会議室)を出て、すぐさま同僚を呼ぶ。



【ブラリーさんが、素っ裸でおもしろい踊りを踊っているよ。】とね。
    • good
    • 2

コンマを丸出しにしてやる、わしは西新宿交差点のどん真ん中でフトンを引



いてのう、マンぐり返しだーっで放っといて山武士は去っていくのであった 

ブゥーオーッ ブゥーオーッ ほら貝が
    • good
    • 0

このソチンがぁ~


と言って、握りつぶして
立ち去ります。
    • good
    • 1

即座にその場から逃げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A