プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中悪いことしてグレーゾーンでのうのうと生きてる人がいる。どうしてバチが当たらない?

A 回答 (3件)

あたりませんよ。



お寺とか行ってみてください

コロナなんとかとかご都合主義のことが書いてあります

コロナに効く仏なんかありませんよ笑

バチが当たるなんて考え方自体が人間のご都合主義です。

グレーゾーンに強い仏いますか?

いるわけが無い、仏はグレーゾーンなんて横文字もわからないし法律は法改正とかで変わります。

バチってのは微妙な法改正ごとに的確に狙い変えるんですか?

馬鹿馬鹿しいですよ
    • good
    • 1

バチは当たらないです。


それが世の中だからです。
真面目、正直モノがばかをみます。

昔からです。

捕まったりするのは一部、、

悔しいけど仕方ないです
    • good
    • 1

あたってるかもしれないよ。


お前にはわからないだけ。
わたしにも、誰にもわからない。

お前も、私も、みんなも、ちっぽけな人間なんだから。
バチとか与えられるわけないし、
天罰をくだせるわけでもない。
誰にくだるかを決められるわけでもない。

誰が悪いか?を決めてる時点で、
お前は何様だって話だ。
上の立場のつもりか?
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!