プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!
イギリス留学中の大学生女子です!!
恥ずかしながらどうしても性欲が我慢できず、かと言ってこっちで誰かとするのは彼氏がいるので出来なくて、、
なのでスーパーなどで買えるディルドの代用品などがあれば教えて欲しいです、、!
よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

こんにちは!代用品では無いのですが、普通のsex toyをSephoraやAmazon等オンラインショッピングサイトで購入していました。



住所(宛先)は、寮宛か留学生事務室みたいな所に届くようにしていましたよ。
    • good
    • 0

気軽に答えますね



日本の大人のおもちゃは精巧に出来てますから 

彼氏さんにお願いして送ってもらってみては?
    • good
    • 0

こんばんは。


彼氏に事情を話して、送ってもらいましょう。
一番、安心です。
    • good
    • 1

断食すれば性欲は消えます。

精進料理実践で性欲は穏やかになります。月1回1日の断食で純潔を守るのは可能になります。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ドン・キホーテのアダルトコーナ-へ行けばどうですか?


流石に日本のS/Mには販売していないと思います。

後はネットの通販が良いかも・・・
    • good
    • 1

スマホバイブで代用、多彩なアプリもあります

    • good
    • 0

電動歯ブラシを、ブラシをつけないでバイブとして使うのはどうでしょうか


ディルドの代用はラムネ菓子のプラスチック容器等でどうでしょう
    • good
    • 0

化粧品の瓶

「至急お願いします! イギリス留学中の大学」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています