プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳の女性です。
同性愛者ではないのですが、女性の体に興味があるのっておかしなことでしょうか?
AVビデオやPCでエッチな画像を見るときは必ずといっていいほど女性ばかり(特に胸)見てしまいます。
そしてその女性が乱れているほど興奮してしまいます。
でも私には彼氏がいてエッチも普通にしているのです。
一度、遊びで女性とエッチしたことがありましたが、後で嫌悪感みたいなものを感じそれ以降していません。
私のこのアダルト的なものを見ての感じ方は男性の感じ方に似ているのではないでしょうか?
女性はそういうAVなどを見るとき、どこをみるのでしょうか?それともそういうものを見てもおもしろくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



別におかしい事はないと思いますよ。
同性愛者でなくても、別に女性が女性の体に興味を
持つっておかしい事だとは思いませんけどね。

質問者様がアダルト的なものを見てて、
その女性が乱れてるのを見て興奮するのって
多分、その女性を自分に置き換えて見てるから
余計に興奮するのでは??とも思います。

別におかしい事はないと思いますので
気にする事ないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがどうございます。
>その女性を自分に置き換えて見てるから
>余計に興奮するのでは??とも思います。
新しい発見でした、そういう風に考えてみたことはありませんでした。
自分はどこかおかしいのかバイセクシャルなのかとずっと心配していました。ちょっと安心しました。

お礼日時:2005/04/16 22:43

私も女性の画像の方に興味があります。



女性が乱れて興奮してしまうのは
自分がそうされてるのを想像しながら
見てるからだと思いますよ。

AV男優さんが好みの人だと男性を見ますが
そういう場合って少ないので
私も女性の方の表情を見てます。

女性の体って綺麗ですよねー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
AV男優の顔を見ることはなかったですね~・・・。
全く興味ナシって感じです。(^^ゞ
私みたいに思っている女性もいることが分かり安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 22:16

こんばんは。

私も女性とHした経験あります。初めは私の貧相な胸を触られていただけでしたが、段々に感じてきてしまって・・・って感じでした。

さて、本題ですがHビデオを見る時、私も男性は見ないですね。好きでもない男を見ても仕方が無いって感じですから。。。だから女性を観察します!Fのやり方、自分では気づかないけどHの時自分はどんな感じなのかとか。。。私は胸がペッタンコなので、当然胸も観察します。オナニーもしてみたいけどイマイチやり方がわからないので、Hビデオを見る時はかなり集中してみてしまいます。

男性も、女性も性欲はありますから、心配しなくていいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました、なんだか随分気がラクになりました。私って異常じゃないのかなって思えるようになっただけでもスッキリしました。

お礼日時:2005/04/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A