アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で好きな女性と密着したいんでしょうか。

A 回答 (6件)

ChatGPTによる回答です。



>人によって意見は異なりますが、一般的には、愛情や交流、恋愛感情、セックス、その他の社会的な要件などが理由となります。密着することによって、仲間意識や信頼関係、肉親関係などが深まり、愛する人と一緒にいることで幸せな気持ちになることもあります。ただし、常に心を開いてコミュニケーションを取りながら、相手の意見や感情にも敏感になり、倫理的に正しい関係を築くことが大切です。

だそうです、、、。
    • good
    • 1

子孫を作りたい、あるいは必要のための本能でしょうね。

    • good
    • 1

なぜではなく、そもそもそういう生き物だから繁栄してきたのです。

    • good
    • 1

最高に幸せな気分になるから

    • good
    • 2

勃起したからじゃないの?

    • good
    • 1

好きだからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!