プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくジュエリーショップで
お姉さんの脚とかたまにスカートの中を
盗撮しています
担当の人にはよく買ってるのもあって
他の人を撮ってても
見て見ぬふりされてます
これって癖になるとやめられませんか?
やめるべきだと自分でも思ってます

「最近よくジュエリーショップで お姉さんの」の質問画像

A 回答 (7件)

盗撮はやめましょ。


彼女や、嫁との行為を撮影するだけでも充分興奮できますよ
    • good
    • 0

他にはどんな写真があるの?

    • good
    • 0

「懲役1年以下または罰金100万円以下」を何ともないぜ!来いやヘイヘイと思っているなら、お続けになっても良いかとは思いますが普通に軽犯罪法違反な訳で警察のお世話になる事になりますね。

「たまに」の頻度と決まった相手なのかとかでも変わりますけど最悪は罰金なしの懲役です。ちなみにこれは刑事罰に限った話です。盗撮された側のお姉さん達が被害を訴えて民事での賠償請求をしてきたら勝ち目はないですし、履歴書の「賞罰」にも書かなければならないので採用等も難しいでしょうし人生がハードモードになりますね。
    • good
    • 0

お好きな様に盗撮すれば良いですよ。


じゃんじゃん、エスカレ-トして気が済む迄、スリルを味わえば良いだけのお話です。

その後には必ず人生が大きく狂う事になって、初めて理解出来るでしょう。
推薦致しますよ・・・!!がんばれー
    • good
    • 0

犯罪です。


もう止めましょう。人生終わりますよ。
    • good
    • 1

盗撮などは 逮捕されれば 執行猶予は無く 実刑なので イイのでは?



捕まるまで やってれば?
    • good
    • 1

癖になってやめられないなら依存症という立派な病気だと思いますよ。

やってることは半分犯罪だと思うので見つかれば必ず逮捕されますよ。
そもそも防犯カメラだらけのようなお店じゃないのでしょうか?
映像だけなら他のモノでなんとかガマンして実際に犯行に及ぶのはすぐにやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!