アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東から関西の方角は、南西ですか?

A 回答 (3件)

南西と言うよりも西南西といった方がより正確だと思いますよ。

    • good
    • 2

西です。



南西は、奄美大島、、、ですね。
    • good
    • 0

そうなりますね。



詳しくは、以下の国土地理院の地図をご覧ください。


【日本地図】
https://maps.gsi.go.jp/#6/35.951330/136.186523/& …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!