dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日1人エッチをしてるって性欲強いですか?

A 回答 (2件)

性格が強いと言うより、意思が強くなるね。

自慰の経験少ないと、変な人にもついていくよ。経験と一口にいっても自慰程度だネ。フッ


例えば、セックスについてだけど、行為中に冷静な判断はできない人多いよね。ソコは耐性を強化して置くと、情に流されないよ。

Kissで相手の出方を見て、下見に最低1年位様子を見て、この人なら常識備わってるかも。と、言う事と、甲斐性もあるのか見ておくと、容姿は第1条件だけど、時には妥協も必要かと。

肝心なのは、飽きたとか言う人は行為を急ぐね。
    • good
    • 0

普通っちゃ普通だし強いといや強いしって感じじゃないですかね


悩むほどのことじゃないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!