プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスは平均サイズより巨根の方が気持ちいいですか?

A 回答 (4件)

日本人女性に人気のディルドー(ペニスの形をした大人のおもちゃ)は日本人男性の平均サイズよりも小さいそうです。



まあ、ディルドーを使うという偏った女性の中での話ですけどね。

・・・

自分は長さは平均的…チョイ長いのかな?…。しかし亀頭は狂暴で横幅5cm超でカリは1cmほどと異様に高い。
セックスした女性はみな喜んでくれています。
(´・ω・`) ディルドー使わない女性はデカいほうが気持ちいいみたいだね。
    • good
    • 1

硬さ


長さ
反り
これな( •̀ω•́ )σ
    • good
    • 1

大きくても女の子のきつさによって痛みが生じるので相性です。


緩い人だと大きくないと多分お互い気持ちよくないです。
    • good
    • 3

人に依ります。


硬いほうが良いとか、
圧迫感が良いから巨根が良いとか
人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています