dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が傍から観て「奢ってもらうが当たり前の女性」なのか、そうでない女性なのかは、一見したところ判別できません。

「奢ってもらうが当たり前の女性」は、「私は奢ってもらうが当たり前と思っている」バッチを付けるようにしたらどうでしょうか。

男性は判り易いと思います。
トラブルも減ると思います。

A 回答 (5件)

潔く「彼女を諦める」が最適解かと思います


もしくは、ヒモを目指すとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦観

お礼日時:2023/02/19 22:07

貴方に女性には奢りたくないバッチを付けては?



他人に貴方の偏見を押し付けない方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 22:06

バッジ付けたがるでしょうかね?


それに態度で判別付きますよ
奢られ慣れている人は一才、財布を出そうとしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付けたがりませんね。

お礼日時:2023/02/19 22:05

普通にお店に入る前に「お金、大丈夫?」って相手に訊いておけば済むだけの話ですよね。



あとは普段から奢らない。

相手が本当にお金を持っていない人だったり、生活に支障が出そうだったり、こっちから誘った場合のみ出してあげるように自分で決めておけば、それを知っている相手からは誤解されることもなくなります、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 22:05

男性が判断に迷ってるなら、男性自身が「奢るのが当たり前だと思ってる」「絶対に奢りたくない」ってバッチを付ければいいだけでは。



それに、女性だって「イケメンならワリカンでもいいけどブサイクだったら奢るべき」とか思ってるわけであり、相手にかかわらず一概に「奢ってもらうのが当たり前」とか思ってるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「但しイケメンに限る」

お礼日時:2023/02/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!