dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が傍から観て「奢らないのが当たり前の男性」なのか、そうでない男性なのかは、一見したところ判別できません。
「奢らないのが当たり前の男性」は、「私は奢らないことを当たり前として考えている」バッチを付けるようにしたらどうでしょうか。
女性は判り易いと思います。
トラブルも減ると思います。

A 回答 (4件)

奢られるのが当たり前だと思っている女と示すバッジを付ければ良い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも同効果ですね。

お礼日時:2023/02/19 13:27

それよりも


「私は奢ってくれる男性かどうか知りたい」
バッチをつけるようにしたほうがいいのではないでしょうか。
男性はそれで女性が求めている情報を知ることができるし、
初めから奢る気が無ければ声もかけないでしょうからトラブルも避けられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性が付ける「私は奢ってくれる男性かどうか知りたい」バッチ

お礼日時:2023/02/19 22:04

貴方は相手とコミュニケーションを取ったり会話するという手段は取れないのですか?



会う前に会計はどうするか確認すれば良いだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前確認

お礼日時:2023/02/19 13:34

カツアゲですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!