アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の皆さんに質問があります。
下反りちんこ(ちんこの途中から下に曲がっているちんこ)
は性行為で苦労しますか?
例えば、女性が痛がって挿入できない、したい体位ができないなどです。
まだ童貞でちゃんと性行為できるか心配です。

また反対に性行為で他の人たちより有利な事はありますか?(体位や女性の快感など)

回答お願いします。

A 回答 (6件)

まあ 女性に騎乗位でバックに移行してもらえればいいのですが


性交に慣れているか 或いは 貴方と浸しい人とか性交が好きな女性
ならいいが難しいかも!?病気には気をつけて!
    • good
    • 0

正常位から抜かずにバックに移行って 案外難しい


正常位から まず 自分の体を入れたまま 少し角度をつけて
松葉崩しのように移動してから 相手の上になる足を自分の腹あたりに
引き付け 更に つきださせてから 相手のウエストを両手で引き付けて
密着させて抜けないようにしておもいっきり 自分の方に引き付けて
バックに移行するのがポイント AVとかで研究しましょう!
    • good
    • 2

大丈夫


体位を工夫すればいいだけ
例えば正常位から抜かずにバックに移行すれば喜ばれるかも
下付き女性が挿入しやすいかも!
    • good
    • 1

それで本当に苦労するなら、正常位はできるけどバックはできない、またはその逆、みたいなことが起こるはずですが、実際そんなことはありません。


男性のブツがどう反っていようが、女性の膣はそれに合わせて形が変わりますから問題ないでしょう。
    • good
    • 1

挿入自体で問題が起きることはない


普通の人だって上に反っている人が多いわけで、女性の向きによって上は下、下は上にもなるでしょ?

>有利なこと
これは比較できないのでわからん
上に反っている人が、ある日を境に下反りに変化なんてしないからね、逆もしかり、つまり体感したことがない
あ、でも女性目線ならわかるかもしれんか…回答がつくかはわからんけど(そもそも珍しいと思うし)
    • good
    • 1

バックで突いた時に良い所に当たりそうな気かわしますね。

使い方次第だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています